皆さんは、占いを信じていますか?
また占いに興味はありますか?
占いに興味のある方、しかし占ったことのない方は、占いなんて本当に当たるのかな?という思いだとか、最初はどういったところで占えばいいのかわからない、だとかそういう思いがある方が多いと思います。
ですので、興味があっても、そういった占いサイトで占ってもらったり、対面鑑定で占いのお店に行ったりなどまでしていない方も多いのではないでしょうか。
かつて私もそうだったんです。
しかし、その考え方が間違っていたことに気づきました。
当たる占い師さんに巡り会えると、本当に人生の道しるべになるんです。

当たる占い師さんと出会えて

私は、その時、失恋で、本当に落ち込んだ毎日を送っていました。
4年間付き合っていた彼と別れ、失意のどん底。
そのあとは仕事も身が入らず、休日も何もする気になれなくて、ふさぎ込んでいました。
友達と遊んだりはしていても、心が空虚で、この先の未来に希望が持てなかったんです。
正直、結婚も考えていた相手だったので、落ち込みは激しかったです。
長く付き合っていても、このように、別れてしまうなんて、悲しかったですし、私に運命の相手なんて本当にいるのかな、もう出会えないんじゃないかな、と思っていました。
なんせ職場でも、休日にも出会いなんて全くなく、女性の多い職場だったので、男性は一人だけ。
そんな相手なんて見つかるわけないんじゃないかと悩んでいました。
しかし、ある日私は、よく当たる素敵な占い師との出会いによって、その占いで運命の相手と見事に出会えたのです。

たまたま出会った占い師

その占い師は、よく友達と遊んだりする街中の路地にひっそりとありました。
占い館、と書いてあり、料金もリーズナブルだったし、帰宅時間などに占いをしているのを見かけたので、友達といってみることにしました。
もちろん一対一。
その日は待ち時間なしで、好きな占い師さんの占いを受けることができるというのです。
ですので、ボードから占い師さんを選び、占ってもらいました。
そして、占い師に、今後の将来、恋愛、仕事について様々なことについて、四柱推命、姓名判断、人相学、手相などで、占ってもらったところ、すぐに新しい人と出会い、結婚できるでしょう、子供もでき幸せに暮らすでしょう、といわれました。
異性運があり、異性の数が多すぎるぐらいにあるので、なかなか巡り会えないで20代はしんどいでしょうけれど、その後良い方向に進んでいくから、今はその苦しいときだから頑張りましょう、とのことでした。
さらに、仕事も、今まで努力してきた成果が実る、とのことでした。
気を付けなければいけないことといえば、30代は太りやすくなるため、気を付けること、ということと、20代で独身のうちに一人暮らしはしないほうがいいこと(健康面でダメージを受ける)ということでした。
とてもいいことばかり言われ、その時は半信半疑でした。
とりあえず、占い師さんに言われたとおり、20代で独身のうちに一人暮らしはせずにいました。
しかし、その後ふとしたネットでの出会いで、気が合う男性と出会うことができ、とんとん拍子に交際に発展し、さらには結婚することができたのです!
おまけに、出産もしました。
しかし、あの時、占い師さんに言われたとおり、30代になり、太りやすくはなっている木がします…
その占い師さんの言っていた通り、今では幸せな人生を送っている自分がいますし、さらに、仕事もうまくいっています。
それは、今まで学校などで学んできたことを活かして働けている好きな仕事です。
ですので、その占い師さんの言っていた通りになっているんです!
ですので、あの時に占ってもらった占い師さんの言っていることは本当に当たっていました。
あの時は、本当に全くどうにも、後ろ向きな気持ちで、落ち込んでいて、自分では前に進めなくて、暗い気持ちで占いの鑑定をお願いしましたが、ここまで当たる鑑定に、いまでは驚きを隠せません。
半信半疑でしたが今では占いに最高の信頼を持ってます
その時は、半信半疑でしたが、その占い師さんの言葉で、前向きになれ、将来に希望を持てたことも大きかったです。
私は自分に自信がなかったにもかかわらず、「あなたは真面目で、幸せな人生を送れますよ」と自分の性格の秘めた部分なんかも言っていただけましたし、とっても嬉しかったです。
鑑定後も、落ち込んでいたのに、少し明るくなったと友達に言ってもらえて、癒しなどの効果があったのだと思います。もっと早くあの占い師さんに鑑定してもらえればよかったな、と今では、本当に思っています。
あの占い師さんに出会っていなければ、私はずっと落ち込みのどん底で、未来が見えませんでした。
あの、幸せになれますよ、という言葉を信じて頑張ってきたおかげで、今があるんだと思いますし、その言葉が私に与えた影響は大きいと思います。
落ち込んでいた時にああいった言葉を聞けただけでも私の中ではものすごくプラスになり、それが生きるエネルギーになったのだと思います。
人は、何かを信じることによって癒されることがあると思います。
この当たる占い師さんに、あの、ピンチのときに巡り会えたおかげで、今では本当に信頼しています。
その占い師さんは、占いサイトでも占うことができますので、今でも何か悩みがあるときや、迷いがあるとき、なんだか相談したいことがある場合、今後の自分の運命などを見てもらったり、相談に乗ってもらったりしています。
たびたび相談に乗ってもらうだけで、またさらにパワーがもらえる気がしています。
気を付けなければいけないことなどもいってもらえますし、そういったことを気を付けるようにもしていますし、何よりも信頼できますので、相談に乗ってもらえるという心の支えがあるのがうれしいです。
当たる占い師さんに出会えることは本当に幸せですよ!